クリアネオを解約したい時に電話が繋がらない等のトラブルはないの?

 

ワキガ・ニオイ菌を99%殺菌してくれると話題のクリアネオ。

 

クリアネオを解約する場合どのようにすればよいのでしょうか?

 

電話が繋がらない等のトラブルはないか口コミも調べてみました!

 


クリアネオの解約方法

クリアネオの電話連絡での解約方法

サポートセンター

 

0120-956-630

 

(平日10:00~19:00)

上記の番号に電話してオペレーターに解約の旨を伝えると解約手続きを行ってくれます。

 

 

クリアネオのメールでの解約方法

サポートセンター:

 

info@cleaneo.jp

 

解約したい商品の名前・氏名・電話番号を明記して上記のメールアドレスに送信してください。

 

解約申請メールをメーカーが確認したら、後日確認の電話かメールが届くので内容に従って手続きを進めてください。

 

メールに不備がない場合はそのまま受理される場合もあります。

 

 

 

クリアネオを解約したい時に電話が繋がらない等の口コミはある?

 

 

「電話がなかなか繋がらなかったのでメールで解約を伝えたら折り返しメールが来て簡単に解約手続きを行うことができた。電話だけだと繋がらない場合が不安だけどこうやってメールでも対応してくれるとありがたいです。」30代女性

 

「電話が繋がる時間にかけることが難しいのでメールで解約しました。私の書き方が悪かった為何度かやり取りをしましたが分かりやすく説明してくれとても親切でした。」20代女性

 

「クリアネオを電話で解約しました。解約する理由を聞かれただけで特にしつこく引き留められたりしませんでした。電話が苦手なのでかける前は緊張していましたが優しい女性のオペレーターさんだったので大丈夫でした。」10代女性

 

 

 

電話が混み合って繋がらなくてもメールで解約できるのは安心ですね。

 

口コミでは解約できない等のトラブルは一切見られませんでした。

 

 

 

 

 

クリアネオを解約する際に注意すること

 

■一度解約すると二度と再開できない

クリアネオの定期コースは一度解約すると二度と再開できません。

 

ワキガが治ったから定期コースを解約してしまい、その後再発しても定期コースを再開できないという口コミがいくつか見られました。

 

定期コースは停止することもできるので解約する前にもう一度よく考えてください。

 

 

■定期コースには「しばり」がない

クリアネオの定期コースには〇回以上商品を受け取らないと解約できないなどの「しばり」がありません。

 

いつでも好きな時に解約することができます。

 

 

■解約のタイミング

解約する場合は次回商品発送予定日の10日前までに手続きを行ってください。

 

 

■永年返金保証

クリアネオには永年返金保証がついています。

 

商品の質や効果に満足できなかった場合どれだけ時間が経っていても商品代金を返金してくれるサービスなので、ぜひ利用してください。

 

返品に必要なもの

・商品本体

 

・保証書

 

・明細書または納品書

 

・返品申請用紙

 

上記のものを用意してカスタマーセンターに電話で返品の旨を伝えてください。

 

 

 

クリアネオ解約まとめ

まとめますとこのようになります。

 

・クリアネオの解約は電話連絡かメールで行う。

 

・クリアネオを解約できない等のトラブルは口コミでは見られない。

 

・定期コースは一度解約すると二度と再開できない。

 

・定期コースには「しばり」がない。

 

・解約は次回商品お届け予定日の10日前までに行う。

 

・クリアネオには永年返金保証がついている。

 

 

 

クリアネオお得情報

 

 

クリアネオの公式サイトではお得な定期コースがあります!

 

クリアネオを定期コースで申し込むと

 

通常5980円の商品が25%オフの4980円で購入することができます。

 

また、全国送料無料なので商品代金のみで受け取ることができます。

 

さらに今なら嬉しいプレゼントもついてきます!

 

クリアネオを定期コースで申し込むと「永年返金保証」がついてきます。

 

 

 

↓  ↓  ↓

ワキガ対策クリームならクリアネオ